〇〇でニキビは治せます!

こんにちは!

 

 みずきです。

 

まずはこちらに私のことについて書いてあるので

こちらから読んで下さい😌

 

mizuki-1029.hatenablog.com

 

前回、

「すぐにニキビを治したいなら

やってはいけないこと」

についてお話しました。


今回は

「すぐにニキビを治す方法」

についてお話します!

 

f:id:mizuki_1029:20190417225216j:image

 

ニキビって

なかなか治らないですよね。

 


忘れた頃に

同じ場所に現れたり、

 


鏡で気づいた瞬間

泣きそうになり

その日は1日憂鬱ですよね。

 

時々

ガラスに反射する自分の顔に

いちいち落ち込んで...。

 

ニキビを見るたびに

大きくなってるんじゃないか

なんて恐怖を感じて...。 

 

このままだと

 

ニキビのせいで、

人の目が気になってしまう

ストレスでいっぱいの生活に

なってしまいます。

 

f:id:mizuki_1029:20190417224758j:image

 


この方法を使えば

すぐに、

ニキビは目立たなくなり、

 
跡形もなくきれいに消え去ってくれます!

 

ニキビがすぐに消えてしまうことが分かれば

 

もう

ニキビに振り回されることは

ありません。

 

 

ニキビにおびえて

ストレスを抱え込むことも

ないんです。

 

 

ニキビから解放されましょう! 

 

f:id:mizuki_1029:20190417225354j:image

 

そもそも、

なぜ

ニキビってできるのでしょう?

 

ニキビは

毛穴に皮脂や汚れがつまり、

肌が乾燥している状態

起こりやすいです。

 
肌が乾燥しているときって

意外じゃないですか?

 

ニキビを治すには

保湿が重要なんです!

 

 

 

Step1

洗顔できれいな肌状態を保つ

 

f:id:mizuki_1029:20190417225024j:image

 

ニキビは肌が炎症を起こしている状態です。

 

焦らず!根気強く!

を心がけましょう!

 

 

ここまでは知ってますよね。

 

 

Step2

オロナイン」を

ニキビの上に置く

 

夜寝る前に

ニキビを刺激しないように

優しく軟膏を置きましょう!

 

ニキビは肌が乾燥している状態に起こります!

 

まずはしっかりと保湿して

肌の回復を促しましょう! 

 

一晩寝るだけで

小さくなったり、

色が落ち着いてきたり

目立たなくなっているはずです!

 

軟膏などを持っていない方は

 

今すぐに

オロナイン軟膏を買いましょう!

 

www.amazon.co.jp

 

ニキビに悩まされている嫌な時間

なるべく早く終わらせましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。