朝6時46分、初めて出来た彼氏にスッピンを見せたら化け物呼ばわりされ発狂し決意を固めました・・・。

当時付き合っていた大好きで

結婚を考えていた人がいました。


ただ、

すっぴんを、見せた途端

すっぴんブスだね。

裏切られた気分。別れよう。

と切り出されました。

 


正直、彼氏に対して殺意が芽生えました。

 

なんでこんな人と

付き合っていたんだろう。


そんな気持ちと同時に


やっぱり肌って大事なんだ

 

ということを

思い知らされました。

 

f:id:mizuki_1029:20190707183520j:image

 

 

素肌美人になる方法を

雑誌・ネット・化粧品店員・・・


あらゆる媒体から情報収集しました。

 

それでも上手くいかなった。

 

それでも肌を改善したく
大手美容クリニックに来店。

 

そこで私は


すっぴんブスから

風呂上がり美人

生まれ変わりました。

 

入浴後にある1つの習慣を

28日間続けるだけで

モテ肌を手に入れた方法を

期間限定で公開します。 

 

1,980円→0円

 

ーーーーーーーーー
モニター募集中です。

データが集まり次第
バッジョンアップして
有料書籍として販売します。
ーーーーーーーーー

迷ってる方はお早めに!

 

f:id:mizuki_1029:20190426221933p:image

f:id:mizuki_1029:20190624222534j:image

f:id:mizuki_1029:20190624222556j:image

 

友だち追加

 

友達追加していただいた方に

私が「28日間で肌荒れを治した方法」を

まとめた書籍を配布いたします!! 

 

プレゼントを受け取るまでのフロー

①上のボタンを押す。

②LINEのお友達追加をお願いします。

 ③簡単なアンケートに答えてください。

 

f:id:mizuki_1029:20190707233717j:image

 

 

こんにちは!

ご挨拶が遅くなりました。

看護学生のみずきです。

 

 

突然ですが、

あなたはこんなこと

思ったことありませんか?

 

 

☑夜にはなかったはずのニキビを

     朝発見し1日憂鬱な思いをしたことがある。

☑化粧をするのは

     ニキビやニキビ跡を隠すためだ。

☑️普段から会話するときに、

   「また鼻見られてる...」と感じる。

☑️人から見られるのが怖い

☑同じ場所にニキビを繰り返す。

☑️毎日のメイクが楽しくない。

加工ありの写真を見て

   「これは私じゃない...w」と思っている。

☑️外に出るのが億劫になる。

 

1つでも当てはまってしまったあなた!

 

朗報があります。

 

「朗報ってふざけてるのか」

「どうせ無理...」

 

たしかにそう思いますよね。

馬鹿にしてるって思いますよね。

 

でも違うんです。

 

上記の項目は

1年前の私が悩んでいたことなんです。

 

 

過去の私は

彼氏も離れる

【すっぴんブス】

でした。

 

f:id:mizuki_1029:20190707182747j:image

 

 

は、大学2年のとき、

はじめて自分の肌に自信がつき、

周りからも肌をほめられるようになりました。

 

 

しかし、

 

それまで

自分の肌をほめられたこともなければ

かわいいなんてお世辞でも

言われたことはなかったです。

 

 

...いや、さすがにおじいちゃんには

いわれたことあります。(笑)

 

でもそれくらいです。

 

 

しかも、

私の周りの友人や母親は肌がきれいで、

 

同じような生活をしているのに

 

なんで私だけ周りと違うの?

 

と周りが羨ましくて仕方ありませんでした。

 

f:id:mizuki_1029:20190421222836j:image

 

そこで、

みんなに追いつくためにスキンケアを

頑張ってみました。

 

肌が綺麗な友達に

クレンジングや洗顔、スキンケアについて

情報をもらいましたが

 私の肌に変化は現れませんでした。

 

 

ネットの広告で見た

化粧水や洗顔フォーム、

 

HP(ホームページ)で良く効くといわれていた

美容液

 

うわさで聞いたよく落ちる

クレンジングも

 

どんなに口コミがよくても

私の肌を変えてくれることは

ありませんでした。

 

デパートでスキンケアを試してみたとき

1日は調子がよかったのですが、

次の日には元の肌に戻っていました。

 

とても値段が高く、リピートできるほどの

金銭的余裕はなかったです。

 

f:id:mizuki_1029:20190421232616j:image

 

また、

流行りの韓国コスメの下地

乾燥肌用のリキッドファンデーション

唇に良いといわれているリップ、

 

どれを使っても

どんなに美容成分があったとしても

 

顔がダメージを受けて乾燥し

次の日にはニキビが...。

 

 

化粧をしはじめてから

 

・目が乾燥しすぎてまぶたが分厚くなり

・二重だったのが一重になったり、 

・顔がいつも熱を持っているような気がしたり、

・顔のトーンがおかしかったり、

 

肌にダメージがたまっていくのが分かりました。

 

f:id:mizuki_1029:20190423153901j:image

 

自分の肌が傷ついていくのを感じていましたが

なんの手立てもなく、

 

とりあえず話題のスキンケア商品を

使っては肌を痛める毎日でした。

 

 

乾燥、赤みを防ぎたいとは

ずっと思っていたので

 

人に聞いたり、ネットで調べたり、

デパートのBA(ビューティーアドバイザー)

さんに相談したり、

 

たくさん情報を集めましたが、

 

症状が治まることはありません。

 

気になってる人と話すときも

鼻を見られているような

気がしていました。

 

 

せっかくのチャンスなのに

目線をそらして顔を見れなかったり、

顔が近づいて来るのが怖くて避けたり。

 

一緒に歩いてるときも

 

肌がきれいな人が歩いてくると羨ましくて

「いいな。あの人肌キレイだったね。」

というと、

 

「きれいだったね。」

と真顔でいわれ、自爆して。

 

「私なんて眼中にないんだ...。」と思い

その場はなんとか涙はこらえて

家でこっそり、思い出して泣いていました。

  

f:id:mizuki_1029:20190702232502j:image

 

私はただ普通の肌になりたいだけなのに

物理的にも、時間的にも、金銭的にも、

大きな負担を負っていました。

 

なのに、

周りの人はなんの努力もせずに、

キレイな肌を手に入れていて、

本当に悔しかったです。

 

 

こんなに頑張っているんだから、

誰かに認めてほしい

誰かに褒めてほしい

 と思っていました。

 

 

ただ今思うと

私の周りの人は認めてくれていました。

 

私の頑張りを知っている友人、母親は

「今のままでも十分だよ」

と言ってくれました。

 

でも、

他人事だからいえるんじゃないか」と

素直にことばを受け止められませんでした。

 

f:id:mizuki_1029:20190423154014j:image

 

 

本当にきれいになりたい。

 

 

きれいになって、

もっとかわいくなれることを認めさせたい。

 

自分の可能性をまだ信じたい。

 

と心から思っていましたが、

なかなか結果が出ずに

やる気はどんどんしぼんで

いきました。

 

「私はずっとこのままなのかな...。」

 

「何やっても効かないんじゃないか。」

 

「もう何かを試してダメだった時の

悲しみ、絶望を味わいたくない。」 

 

そうあきらめかけていたんです。

 

f:id:mizuki_1029:20190423154053j:image

 

夜どんなに保湿をしても

朝にはどこかに消えてしまいました。

 

その代わりに

ニキビや鼻の黒ずみは

朝になるとやってきました。

 

そのことに絶望し、

朝、学校に行きたくなくて

布団にくるまって泣いていました。

 

いっそきれいになることをあきらめ、

みんなに心配されながら、下に見られながら

みじめに暮らそう、

 

と開き直ることもありました。

 

f:id:mizuki_1029:20190423155308j:image

 

 しかしある時

そんな思いを覆す 

 

運命の出会い

あったんです。

 

きっかけは、

大学2年の夏に

たまたま通りがかりに受けた

美容カウンセリングでした。

 

自分の肌の汚さを

つきつけられました。

 

ショックのあまり、

そこで勧められた美容サポートを

受けていました。

 

後で金額を確認して、結構高くて...

「ほんとに良かったのかな...」

と思う不安に思う瞬間もありましたが、

日々綺麗になるにつれて価値を感じました。

 

カウンセリングの中で

思いついてしまったのです。

 

肌荒れを引き起こさない

方法を。

 

 

その方法を使うと

スキンケアを終えた直後はもちろん、

次の日の朝まで、

 

これまで自分の肌では

感じたことのない肌の

もっちり感が続きました。

 

ニキビもだんだん落ち着き

毛穴の黒ずみも

なくなっていきました。

    

 その日の夜、

 

これを続けていれば

 

「自分の肌は絶対に

生まれ変わることができる」

 

確信し興奮が

抑えられませんでした。

 

f:id:mizuki_1029:20190423155229j:image

 

 

「肌きれいだね。」

 

2週間くらいたつと

家族や友人から、

こんな言葉がかけられるようになりました。

 

気になっている人からも

 「なんか雰囲気変わった?

今の方がいいよ!」

 

といわれて、

会話や一緒に遊びに行く頻度が増えました。 

 

 心の底からうれしくて、

気持ちの良い達成感を

感じました。

 

 「やっぱり、私はまだきれいになれた。

あきらめなくてよかった。」

 

f:id:mizuki_1029:20190423154507j:image

 

その後も、スキンケア方法を続けると

周りから肌をほめられる回数が増えました。

 

 一か月後には、友人や家族から

どうやって肌を治したのか教えてほしい

お願いされるように!

 

肌がきれいになって得られたのは

それだけではありません。

 

前よりも積極的にご飯や飲み会に行くことで

出会いが増えて、モテるようになりました...! 

 

はじめて会う人からは、

「肌キレイですね!なにかされてるんですか?」

「美人ですね。」

といわれるように!

 

肌が綺麗になることで

人と会うのが好きになり

そこで褒められることで

自分に自信がついていました

 

自分に自信をもつことで

もっと魅力的になっていたらしく、

 

ついにイケメンの彼氏をゲットしました...☺️

 

さらに、肌をきれいにしていくと

メイクが楽しくなり、様々なコスメを試し、

もっと自分自身に希望を持てるようになりました。

 

普通にもなれず、

普通になりたかった私が

もっと上のステージまで

あがることができました。

 

新しい人と会うのが楽しみで

自信をもって明るくハキハキと

話すことができるまでに!

 

スキンケアをすることで

綺麗になったり、自分の魅力に

直結することが信じられなくて、

 

目に見える変化が起こることに

感動していました。

 

肌が綺麗になって

生きるのが楽になり、

楽しくなっていきました!

 

f:id:mizuki_1029:20190423154828j:image

 

スキンケアのおかげで

自分の肌が安定したことで、

自分の肌が好きになり、

笑顔も自信もつきました。

 

何をやっても改善されなかったせいで

変わるのを諦めかけていた私にとって

最高に幸せな瞬間でした...。

 

 

ここまでいっても、私が元々

治りやすい肌だったのではないか

本当は綺麗だったのでは、と思うかもしれません。

 

 

 しかし、この方法で成功したのは、

私だけではありません。

 

混合肌だった友人のYさんも

この方法で乾燥から脱し、

美しく変わり、自信を持つことで

イケメンの彼氏をゲットしました。

 

 

私が特別だったわけではありません。

 

あなたを必ず

成功に導くことができます。

 

そして、その方法を

誰でもできるようにまとめました。

 

f:id:mizuki_1029:20190426222605p:image

友だち追加

 

この方法を

スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

簡単ですぐにできるけれど、

1日で効果を実感できる

魔法のようなメソッドがつまっています。

 

具体的には

スキンケア商品をより効果的に使うための

自分の肌への理解を深めることと、

 

あなたの肌を傷つけないための

情報をまとめました。

 

 

このプレゼントを手に入れれば...

 

💡自然で美しい肌色になれます!

 

💡ニキビがなくなると

メイクをもっと楽しめます!

メイクでもっと美しくなりましょう!

 

💡乾燥と皮脂のバランスが

整うことで化粧崩れが防げます!

 

💡皮脂をコントロールできます!

 

💡すっぴんでも恐れることはありません。

肌が綺麗になるので

眉毛とリップだけ塗れば

ナチュラルメイクしているように

見えます。

 

💡あなた本来の肌の美しさは

あなたの自信と魅力

引き出します!

 

 

私は大学2年までは

とてもみじめで悔しい思いをしてきました。

 

泣くほど悩んで何度も絶望しました。

 

 

このブログを読んでいる

あなたも悩んでいるのでは

ありませんか?

 

 

「乾燥を防いで、ニキビを治して

肌をきれいにしたい」

 

「もっと綺麗に、

可愛く、美しくなりたい」

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

「私と同じ悩みを抱える

あなたを助けたい!!」


その思いで無料に踏み切りました!

 

 

「なんかあやしい...。」

 

 

そう思われるのももっともです。

 

 

リターンもないのに

無料で肌を治してくれるなんて

ありえませんよね...!

 

ちゃんと私にとってのメリットあるんです!

 


無料というのも

私のためなんです。

 

 

私は看護学生で、

患者さんにより分かりやすく説明する方法を

日々模索しています。


「あなたがお肌でどのような悩みがあるのか」


「どのようにしたら

もっと分かりやすく伝えられるか」など、


いつでも答えられるような看護師で

ありたいと思っています。

 

その訓練も兼ねての、今回無料の試みです。


ただし、

今後は将来的に有料で販売しようと

思っています。

 

その時は無料では一切受け取れません。

 お早めに受け取ることをオススメします。

 

f:id:mizuki_1029:20190426222605p:image

友だち追加

 

プレゼントを受け取るのはとても簡単です。

 

上のボタンを押して

LINEのお友達追加をお願いします。

 

簡単なアンケートに答えてください。

 

 

プレゼントをダウンロードできます。

 

 

LINEを登録しても

怖かったり、もう必要ないと思えば

ブロックしてください!笑

 

 

三者には一切公開しません。

 

 

この方法であなたが成功するのを

サポートさせていただきます。

 

1人1人をしっかりと美肌へと導くためにも

 

私がサポートできる20人

締め切らせていただこうと思います。

 

 

あなたのこれまでの努力は

報われるべきです。

 

私のため、というのもありますが、

肌で悩んで苦しんできたので

同じ悩みを持つあなたの気持ちは

人一倍分かります。 

 

悩んで苦しんで負担を強いられて

それでも結果が出ないなんて

つらすぎます。

 

 

頑張っても結果が出ないのは

「自分に合った正しい情報に出会っていない」

ただそれだけです。

 

肌のトラブルを人より多く経験し、

苦労して勉強してきた私だから

分かることがたくさんあります。

 

不安は絶えないと思います。

 

でも、新しいことを始めるときって

いつだって不安と期待が混在していませんか?

 

あなたの中で

「肌が綺麗になるかも!」という期待

「だまされるかも...。」という不安に打ち勝ち

 

美肌への一歩を踏み出せることを願っています。

 

このプレゼントを受け取り、

美しい自分に生まれ変わりましょう。

 

肌を変え、

もっと美しく魅力的な女性

あなたはなれます。

 

f:id:mizuki_1029:20190422113330j:image

 

それでは、

またレポートの中でお会いしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

友だち追加