〇〇を補充して、みんながうらやむツヤ肌へ!

こんにちは!

 
みずきです。

 

まずはこちらに私のことについて書いてあるので

こちらから読んで下さい😌


mizuki-1029.hatenablog.com

 

毎日同じスキンケアをやっていても、


調子のよいときと、乾燥するとき


ありますよね。


食事も変えてないし、

運動量も変えてないのに
なんだか肌の調子が悪い。 

 

友達からも

元気なのに、


「今日、顔色悪いね。」


「寝てない?」


と言われて

ちょっと落ち込んだり...。

 

いつの間にか

 

何が原因なの??

 

と悩んだり。

 

f:id:mizuki_1029:20190414183007j:image

 

あなたも今から私が紹介するものを

食べたら、


血色がよくなり

顔にハリがあらわれ、

 

明るく、美しい女性になれます!


疲労回復効果があり

エネルギーを効率よく使えるようになるので

日々をイキイキと過ごすことができます!

 
また、免疫力が上がるので

風邪を引きにくくなります!

 

 

想像してみてください。

 


あなたがくすみや疲れの見えない

ツヤ肌になり、周りから


「肌の調子いいね!」


「どうやって変わったの?」


と言われる姿を。


そして、どんなに忙しくとも、

 

毎日元気に過ごせる

強くて明るい女性

になっている姿を。

 

f:id:mizuki_1029:20190414184012j:image

 


憧れませんか?

 

元気でイキイキしている女性って

こっちまで元気になれますよね。

 

笑顔で笑いかけられると

自然と笑顔になれます。


そんな

周りに良い影響を与えられる

女性になりたくありませんか?

 

私がこれから紹介するのは


しなやかで美しい女性に

変身する方法」

 
です。


その方法は、


鉄分補給の仕方」


です!

 

f:id:mizuki_1029:20190414212159j:image

 

鉄分が不足してしまうと、


冷え性で顔色が悪く

イライラしがちに。


顔はくすみがち

シミもできやすく。

 

生理の時には

症状が重く

だるさが増します。

 

本当に美しい女性


髪や見た目もそうですが、

中身も美しいという共通点があります。


鉄分は

あなたが理想とする女性に近づくのを

手助けしてくれるのです。

 

☆鉄分が含まれる食べ物!

 

今回は特に鉄分が多く、

日常的に食べられるものを

ピックアップしてみました!

 
1.赤身の肉や魚

 
2.ほうれん草小松菜などの

葉物の野菜

 
3.プルーンヨーグルトドリンク

 
です。

 


どれも身近にある食材ばかりですよね!

 
今すぐに

冷蔵庫の中を見て

 
上にある食べ物があるかどうか

確認しましょう!