1ヶ月ですっぴん美肌に生まれ変わる方法

 

はじめまして!

 

看護学のみずきです!

 

 

突然ですが、

 

顔の乾燥って繰り返しませんか?

 

手とか足とかは

気づいた時にクリーム塗っちゃえばどうにかなる。

 

でも

顔は気づいた時じゃ対処できないんですよね...。


私もあなたと同じ

顔に大のコンプレックスをもつ

一人でした。


しかし

ある方法で

 

1番苦手だったはずの顔が

 

1番自信のあるパーツに!

 

f:id:mizuki_1029:20190404134159j:image

 

今回は

なぜブログを通して

 

“簡単スキンケア方法”

 

を教えているのかを

お話します。 


顔って化粧しちゃうから

外出先だとどうにもできなくて

 

夜だけのスキンケアだと

夕方には化粧が崩れて、

乾燥が目立ってきますよね...。

 

毎年

季節の変わり目や

花粉の時期が近づくと

 

このままだとやばいな…”と思いつつ

 

結局

マスクしたり、鏡を見るのを避けたり、

といったように、

 

根本的な解決はしない

 

のが定番でした。

 

 

しかし

初対面の人に

 

「○○さん、

顔の目とか口の周りとか

大丈夫ですか?」

 

「それ私も気になってました!

赤くなってますよ?」

 

と直接言われてしまいました。

 

 


ショックでした。

 

 

 

初めて会う人に

 

自分が1番気にしている所を指摘されて。

 

そんなことを

他の人にも思われてる

なんて考えたら

 

外を歩くのも怖くなり、

とても恥ずかしくなりました。

 

f:id:mizuki_1029:20190404133452p:image


“あの子の顔大丈夫かな?

スキンケアしてるの?

 

だらしないな

 

“きっと心の中でまた馬鹿にされてる”

 

 


私はこの日を境に本気になりました。

 


化粧水や

乳液、

クリームなど

 

できることは

全部しました。

 


しかし

あまり成果が見えない。

 


もちろん

全く変化がない訳ではない

のですが

 

自分でも

よく分からない程度。

 


こんなに努力してるのに...。

 

体質なのかな?

今年もマスクで隠そうかな...。

 

f:id:mizuki_1029:20190404214632j:image

 


ほとんど諦めかけていたある日、

 

たまたま

乾燥対策に関する動画を見かけました。


今までの

スキンケアの概念を覆すような内容が

述べられていました。

 


私は

その衝撃的な動画から

ある方法を思いつきました。


あまり期待はしていなかった

のですが、

 

お金時間

 

ほとんどかからない方法なので

続けてみると、

 

みるみる変わっていきました。

 


見た目で明らかに変化が分かるほどに…!

 

 

この方法で肌が変わると、


肌きれいですね!

 

何使ってるんですか?」

 

 肌白いですよね!

 

うらやましいです

 

と周りの人に

 

うらやましがられるように

 

なっていました。

 

今まで外せなかったマスクも外して

自信をもって外を歩き、

 

積極的に人に

話かけることができるように

なりました。

 

肌が変わってからは、

 

今まで避けてた

写真を沢山撮りました!

 

お風呂上がりのすっぴんでも

 

彼氏に

「肌きれいになったね!

 

かわいい!

 

とほめてもらえました!

 

前までは

 

化粧ノリが悪く

憂鬱だった化粧も

 

化粧でかわいくなれるようになった

今では

 

化粧をして

かわいく変われるのが

嬉しくて

 

楽しみになりました!

 

f:id:mizuki_1029:20190404214720j:image

 

ただ、

この乾燥対策は

あまりにも楽なので

 

自分でも

正直疑ってしまいました。

 

本当に効果があるのか、と。


今までやってきたスキンケアが

時間差で効き始めたのかもしれないと思い

また別の友達にも試してもらいました。

 


すると

 

友達も

みるみる血色が良くなり

 

肌にツヤ

出てきました。

 

本当に

今までの労力はなんだったのか

 

という感じでした。

 

 

正しいスキンケアを

行うことで

 

こんなに変わるんだ!

 

なんで

誰も教えてくれなかったんだろう

と思いました。

 

 

私は正しいスキンケアを

知らないだけで

 

乾燥肌で困っている

女の子を救いたい

 

と思いました。

 

 

私が学んだ

 

乾燥対策や美容情報を利用して、

生まれ変わる人が

出てきてくれたら

 

とても嬉しい

と思いました!


世の中には

色んな乾燥対策が

溢れています。

 

本もサイトも

いくらでもあります。

 


しかし

 

そんなものに

労力をかけてほしくない

んです。

 

もっと

楽に

お金をかけずに

 

一生乾燥に怯えることのない

 

お顔を作ることは

できるんです!

 


顔の乾燥に

本当にコンプレックスをもつ

あなただけに

 

知ってほしい

方法です。

 


何もしなくても

キレイな顔をもつ

周りの友達を

見返しましょう!

 

そして、

 

新しい自分に

生まれ変わりましょう!

 

f:id:mizuki_1029:20190404214829j:image